こんばんは( *´ω`* )
ShinyPrecious#のYukariです!




雪たくさん降りましたね!!⛄❄
皆さん怪我とかしてませんか?( ; _ ; )




駅まで歩きにくいだろうな〜と思いながら
病院に向かっていたら
 


大きな階段や坂、駅の近く、学校近く等
朝早くから雪かきをしてくださってる方が
何人もいてとても心が温まりました☺️💕



挨拶も出来て
清々しい気持ちになりました✨


足さえ元気だったらなあ…💭


来年は私も絶対するぞ〜☃️💪🏻💕!!!








早速話がそれてしまいました🙇🙇( 笑 )



先週MarinaとNatsuが出演した
りんりんパーティーに行ってきました♪



{C0397786-3720-45A2-B667-5423BA138327}
{95E6F494-5452-4B3D-A23B-55E1E1A33D6C}




正直、怪我の診断をされた当初は
こうやってみんなの踊りを端で
観るのはきついのかなと感じていました😌



必要ない嫉妬心とか悔しさとか憎しみとか
なんかそんなのばかり出てきちゃいそうな
気がして、そんなのが嫌でたまらなくて




{8E67C491-3608-4902-8807-9736DB64F54E}



でもステージ上の
ふたりの素敵な笑顔を見たら
そんな不安すぐどっかいきました😆♡


不安どころか、
改めてファンになっちゃって
この子達私のメンバーなんだぞ!!って
大声で叫びたいくらい、
そんな気持ちになっちゃって( *´ω`* )笑
 



それくらい二人のShinyパワーは凄かったし
そう思わせてくれたMarinaとNatsuに
感謝です☺️💕





レッスンとかでも客観的に皆を見てると
一人一人の良さとか癖とか見つけられて
新しいその子を発見できて嬉しかったり、
早くステージでみたいなって思ったり、



勿論踊れない悔しさはあるけど、
Shinyメンバーといると
あのあったかい雰囲気や皆の踊りが
私を救ってくれるんですよね☺️🌷


ありがとう😊💓

{EF46A070-A3B0-4A68-A431-F82F7CC88C52}







3月に向けて着々と稽古を進めております!






本当にお忙しい時期ではありますが、
Precious#集大成の公演
是非たくさんの方に来ていただきたいです!!!



✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼


Shiny Precious# 卒業公演

『Precious to Us~またこの場所から繋ごう~』


結成から6年、進化を続けてきた彼女たちの集大成。

Shiny Smile 2nd Anniversary Show『Shiny Smile Forever』のアンサーストーリーともいえる脚本で、『Canon』以来のオリジナルソングを披露致します。



かつては同じ志を持ち同じ道を歩んだ4人の女の子たち。

時は経ち、それぞれが望んだ日々を手に入れたが、

ふとした時にいつも思い出すあの頃…

違う場所、違う道で生きる彼女たちが、

心の隅に抱くあの頃の夢。

果たして彼女たちは、

一度手放した光を取り戻せるのだろうか。




🌷2018年3月30日(金)🌷

@南市民ホール

(小田急線 相模大野駅より徒歩10分)

開場  18:00   開演  18:30 (予定)






✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼





なんとなんと、
オリジナルソングを書いております…🙊㊙♡





また公演の話はしますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





明日はかなり寒いみたいなので
皆さん風邪等に負けず
頑張りましょうね😖💕!!


{591A4905-AAA8-4D09-A109-4D980D3AECE3}



おやすみなさいZz(´-ω-`*)