こんばんは!
Natsuです(^_^)

{B4D815DE-8059-4D5F-93DC-A79C20642B6F}

先程はmarinaとの超ゲリラshowroom配信ご覧頂いた皆様、ありがとうございました✨

私は作業したりお食事したり、、、
隣でぴょろぴょろしてただけですが、、、笑

今後もたくさん配信していけるように
頑張りますので
ぜひお時間ある際は宜しくお願い致します🌈

そして、
来週の10日!
{CF5D29B2-0117-4442-A2D1-CCA7AAC3AFD1}



{58504489-89E0-40BA-A0FC-C4C1928DF47D}

個人的に、こちらの公演に
ダンサーとして参加致します!

先生という立場の人がいない環境で、
それぞれが意見を出し合って
切磋琢磨して
いい舞台にするべく
みんなで苦戦しながらも頑張っております!

昼公演、夜公演ございますので
ぜひ観に来ていただきたいです😭😭

先日、初めて全部通してリハーサルしたのですがほんっっとうに先輩達がダンスも演技も歌も
上手すぎて!!!!!

本当に素敵な方たちです。

予約制となっておりますので
ご連絡心よりお待ちしています( ;  ; )✨


1月末に、家族で
大分旅行に行って参りました!(笑)

お正月に私が
あー、なんかさー、
ハーモニーランド 行きたくない?
って冗談半分に言ったのが
実現しました(笑)

{0AF15716-AFA1-416E-ADB9-0B166FE85195}


{D0FA8E3A-C14A-45FA-A4C1-63BE672F0C1D}

{1A19AEB8-0DEC-4B38-8071-4A2240DF3060}

昭和ロマン蔵という
昭和をテーマにした展示がたくさんあって
駄菓子屋さんとか、昔の給食メニューのある
レストランもある場所!

昭和生まれの両親は
懐かしい!!と私より楽しんでいました(笑)

{2A404EDB-A514-4109-9C9D-C00FD6E4A11A}

{3A6C8C63-C201-4BA2-9609-D3C98A815562}

{FC9873D5-CFC6-4AF8-A870-0B9DBA4C1BBA}

一番の目的ハーモニーランド!!(笑)

さんっっむかったあああ!!☃️

{FF174B29-0D6F-42E2-BDB6-E10BC49E2A8D}

ハーモニーランド の1番低い場所から
入り口付近への移動手段のトレインなのですが、
高低差が激しすぎて
ジェットコースターじゃないのに
角度が凄かったです(笑)
なんならこれが1番怖かった!!(笑)


{C9AB6D66-36A2-44BB-AF73-03E9A4C2C06F}

{B5DF12F2-25AA-4634-9A5C-1D81F35E4C9C}

{16B90D53-849E-484D-A6CC-8DAC60DFBBF0}

金鱗湖、という湖に向かう
湯の坪街道には
美味しいお店やお土産やさんがたくさん!!

200円のミニサイズソフトクリームを
頼んだら
全然おっきいかったです🍦
超濃厚で忘れられません、あの味が。笑


以上!私の大分旅行記でした🛩

それでは!
路面の凍結、寒さにお気をつけください⛷
 Natsuでしたー!!


{6AF0646C-E137-447E-BC1A-9FD954ECAC85}
shiny公演も、ご予約お待ちしております✨