こんばんは🌷
紫がイメージカラーのYukariです💓




ブログでの報告遅くなりましたが
先日無事に退院しました✨!





入院中本当にたくさんの応援メッセージ
ありがとうございました😢💕





弱音ばかりはいてしまい
ごめんなさい。。。( ; _ ; )




でも正直こんなに沢山の応援を
していただけると思っていなくて
本当に心の底から嬉しかったです。




今の状態を話すと正直
経過はあまり良くありません😖



手術直後の痛さとは別の色んな痛みを味わい
改めてこの怪我の大変さを
感じました。




今改めて昔の動画を見て
本当に良く3年間踊っていたなと
思います😭笑



手術が必要だと、3月に間に合わないと
しーちゃんに言った時 


「まずここまで頑張ってくれた足に
感謝をしなさい」という事を言われ



正直その時は
感謝の気持ちよりもはるかに
悔いが勝ってしまい
なんで今になってとか
もう少し耐えてくれてればとか
そんなことばかり思ってたし

入院中も思うように動かない足に
何度も何度もイライラしていたけど


でもゆっくり向き合ってみて
本当によく3年間頑張ってくれたなと
しーちゃんの言っていた言葉が
素直に受け入れられました😌💕



3年間頑張ってくれなければ
見えなかった景色や
得れなかったものが沢山あります



入院中にひとつ上の素敵な女の子と
出会えたことで、
怪我をして良かったと初めて
思いました😌🌸

3年間耐えたからこその出会い!



やっぱり全てに意味はあるんだな💭
この経験を必ず生かします✨





沢山私に勇気や元気を下さった皆様に
3月30日の公演で
感謝の気持ちを
私の全ての気持ちを伝えられるように


待ちに待った稽古で
もっと頑張りたいです☺️💓!




もちろんリハビリも頑張ります!
焦らず、でも甘えず、、、🌷








{E85290C6-F74E-4A7F-AF39-5325324878DA}
{80367D56-7380-4D66-B7FD-AD58383C8C31}


今日はね退院後、はじめてのまりな💓
公演のためのあるものを録音してきまして🎙
良い感じでした〜(*´ω`*)




まりながちょこくれました🍫💝
この子がバレンタインしてくれるの
実は珍しいんですよ〜☺️( 笑 )


ありがとうね🎶
美味しかったです🤤💕



{04BE4F9B-D536-4395-B840-A0712D3D0CAE}
{6FC28D85-04F3-4BF2-94B5-74CCB5906733}




今週から早速レッスン💓💓💓
頑張ります(*´-`*)♡





今日も1日おつかれさまでした☺️💕


おやすみなさい😪💤