長かった~! | ☆シンザン夫婦の一口馬主☆

☆シンザン夫婦の一口馬主☆

競馬や一口馬主などについて、自分の勝手なひとりごとを書きたいと思います。
現在はキャロットとシルクと社台・サンデーに入会しています。そして将来は個人馬主になれる様頑張りたいなと思っています。よろしくお願いします。

こんばんは、シンザンです。

 

北海道に行っていたスティーロポリスがようやく戻って来ます。ただ次走は函館の様ですので本州には戻りません。ノドの手術でかなりの時間を費やしましたのでいきなり走れるのかどうかは全く見当がつきません。ただノドの手術の効果があったのかどうかは分かる様な気がします。走る気が戻るのか以前のまま走る気がもどらないかは分かりませんが大切な一戦になりそうです。もう一度入る気持ちが出て欲しいです。

 

スティーロポリス

週3日は角馬場でフラットワークのあとに、屋内坂路コースをハロン15~16秒で2本登坂し、週3日は屋内周回コース2700mをハッキングキャンターで乗られています。この中間も変わりなく調教メニューを消化できています。函館開催での出走を目指す方針です。現在の馬体重は554kgです。

 

ありがとうございました。

 

★ブログランキング★

応援クリックお願いします。

 ↓  ↓  ↓  


にほんブログ村

★いつもありがとうございます!

☆シンザン夫婦の一口馬主☆ - にほんブログ村