【NON STYLE出演!】お笑いイベント「さわや化LIVE」に行ってきました。 | ウルトラランナーへの道

ウルトラランナーへの道

2011年に立てたサブスリー、サブナイン、UTMF完走の目標は2012年サロマをもってすべて達成しました。陸上経験がなく40才から走り始めたランナーでも練習の仕方で速くなれることを実証しました。練習、栄養、ケア、グッズ、レース戦略について書いたブログです。

少し前の話ですが、江崎グリコの朝食りんごヨーグルト主催のお笑いLIVEイベント「さわや化LIVE」に行ってきました。

内容は、お笑い芸人「NON STYLE」が「さわや化(か)」をテーマにした朝食りんごヨーグルトオリジナルの漫才ネタを披露するというものです。

基本ランニングのことをブログに書いている私が、なぜお笑いLIVEイベントについて書くかというと、私は牛乳やヨーグルトなど乳製品が好きで、「朝食りんごヨーグルト」も好きです。その朝食りんごヨーグルトがバージョンアップした新調品を試食できるという点に惹かれました。

そんな気持ちでイベント会場にいった私でしたが、笑いLIVEイベント面白かったです!

下記リンク先で、当日のネタを見ることができます。


(画像は下記リンク先のキャンペーンサイトトップ画像です。)


おめざめすっきり! さわや化キャンペーン ページ

家電がもらえるプレゼントキャンペーンもやっています。

朝食りんごヨーグルトについて、キャンペーンサイトにこのように記載があります。



昔から朝が苦手な私は、朝食をほとんど食べたことがありません。牛乳を飲むか、ヨーグルトを食べています。きちんと食べるのはマラソンのレース当日と旅行に行ったときくらいです。

成長期を除いたら、食べたくないものを無理に食べて良いことはないと思っています。

そんなことで、これからもヨーグルトなど乳製品を食べますが、朝食りんごヨーグルトを食べる頻度は増えそうです。

特に目覚めが良くなったということはありませんが、毎日食べても飽きない味です。



【朝食りんごヨーグルト】のキャンペーンに参加中