リコネクション 2日目! | こころゆるむひと時・・・

こころゆるむひと時・・・

~福岡・春日「こころの声」、「からだの声」を聴くナビゲート。 
それは、真の思いに気づき、自己信頼を高め、真の自分に気づくプロセス~

今朝は、聞きなれない目覚まし音で起床。


寝起きは? 身体も軽く、スッキリ気分です。




いつもは、朝食をとらないのに


”付いてるし~♪” と、朝食の会場へ。


軽めに済ませて、お部屋で 時間まで過ごしました。




瞑想をしていると、あることが浮かび上がってきました。


でも、嫌な感覚があまりしない!


深く考えずに、時間を過ごせました。




ホテルをチェックアウトして、Keikoさん のさろんへ。




今日も、とっても素敵な笑顔で迎えてくださいました。


夕べから今朝にかけてのことを少しお話して、


リコネクション 2日目のスタートです。





今日も、クラウンチャクラ周辺の暖かさから。


そして、昨日とは違って、前頭葉周辺をソフトタッチで


擦ってくれているような感覚。


耳の周辺は、暖かさは感じたものの、昨日のような


渦巻状の動きは感じませんでした。




次に頭頂から額、更に眉間から鼻筋へと 暖かな


エネルギーが動いていきました。


”経絡”の流れに沿って動いてるかんじですね。




その後、足の裏からのエネルギーの流れや


腕全体が暖かなエネルギーに包まれる感じは、


昨日と似ていましたが、一つだけ大きな違いが。




Keikoさんが、足元にいらっしゃっるのに、


額から眉間にかけてが ずっと暖かなエネルギーを


感じていて、誰かが手をかざしてくれている感じ。


それも、皮膚から1cmもないくらいのところで


手をかざしてるような感じなのです。




終わって、Keikoさんに聞いてみたら、


手をかざすとしても20cm以上近づいていないと・・・。


足元に感じたKeikoさんが別の存在だったのか、


額から眉間に手をかざしてくれていたのが別の


存在なのか・・・


不思議体験でした。




今日のヒーリングは、額から眉間のあたりや


左右を比べると左側が、よりエネルギーを感じました。





なにがどうなっているのかは分かりません。


でも、宇宙が最高最善に働いてくれていると思っています。





帰る間際、Keikoさんが


”あれ?恵美さん、昨日と同じヘアスタイルですか?”


と、不思議そうな表情で問いかけてこられたので、


”同じですよ!”とお返事したら、


”随分変わってますよ~♪”と言いながら


鏡のところへ連れて行ってくださいました。


表情が少し柔らかいかな?くらいは自分でも感じたのですが


”ふわっとしてる♪”と、とびっきりの笑顔!





左側、そう、女性性も現しますからね。




帰りの新幹線の中でも、博多に帰り着いてからも


いろんな面白い事がありました。


それはまた、別記事で!






素敵な時間を持てた事に、感謝をラブラブ


リコネクトしてくださった素敵な女性、Keikoさんに、感謝をラブラブ


そして、宇宙の深い愛に、感謝をラブラブ