もともと性格的に

動きたいタイプなのだけど

赤ちゃんがいると自由に外にでることもできず
社宅よろしく
仲良くなった子どもが同じ年くらいの
お母さん達とお茶をすることがよくありました

娘とふたりでいるより
みんなでいたほうが楽しいので
カレー一緒に食べない?
夕方から話し込んで
肉じゃが食べてかない?
なんてこともよくありました

おしゃべりやお友達との交流も
ありながら
何かオリジナリティを発揮したいのが私!(笑)


いまでは、すっかりそうではなくなってしまったけど
家庭的なタイプで
↑笑っていいよ(O_O)

手芸やお菓子作りが趣味!

娘の洋服作り
バック、セーター、
布のおもちゃ作りに
はまるのでした。

で、

なにがうれしいかって

子どもに着せたとき
子どもが喜んだときはもちろんだけど

友達に、
えーーーーっ

これ作ったの⁉

すごーーーい!


と言われたとき

自己承認欲求が 
最高に満たされたのでした*\(^o^)/*


そのために、やってた
といってもウソじゃないかも

仕事の成果のように

子育ては、結果がみえない……


みえない中で見つけた

子どもも、私も満たされること。



いくつかの、洋服

大事にとってあります(#^.^#)