今回初めての企画になりますが


個人子育て相談を
承ります✨✨


子どもの時から子ども好きな私
夢叶って保育士になり
夢破れて保育士をやめ

お母さんになって
母親業の大変さを知り
我が子の愛しさも知り

上手く行かない子育てに
イライラ😠と落ち込み😢と
自分大好きな私が
自己嫌悪に陥ること多々

そして学んだアドラー心理学

そこで
保育学校では習わなかったこと
保育士現場でも知らなかったこと

あーこうすればよかったんだ!

我が子を変えようとしてたけど
私だったんだ💦

と気づき

私はどんな子育てがしたいんだろう
私は何がしたいんだろう


そしてチューリップルームを
次女と一緒に自宅から始めることに
したのです☺️



たくさんの子どもたち
たくさんのお母さん
たくさんの親子さん

と、ともに
私も育ってきました


先が見えてきた還暦^^

できることをしたい
お母さんに伝えていきたい
きっと必要としている人がいる


おこがましいけれど
そんな気持ちにもなり

子ども、親子、専門家として
相談会をしていくことにしたのです☺️



お母さんとは見てるところが違っていて^^

ぜひ

『餅は餅屋』にお任せください☺️



*******************

5/20(土)
10時〜/ 11時〜

5/28(日)
13時〜/ 14時〜

各回50分 
相談料3000円

川崎市宮前区チューリップルームにて🌷

*お問合せお申込みはDMでお願いします

*******************



よろしくお願いします🌷