以下Fさんの感想をシェアさせていただきます。
お友達のお友達で、初めましての方でした☺️

お友達が、ぜひチューリップいってみるといいよ、
しお園長の話聞くといいよ、
とのおすすめがあったそうです💕
ありがたいです。
ありがとうございました🍀


⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️


今日は遊びに行かせて頂いて
本当にありがとうございました。
幸せな時間でした。

子どもたちから沢山の愛を感じました。
それは日々沢山の愛を貰っているからだ
という事を感じ取れました。


しお園長先生とお話をさせて頂いて
本当にいま必要な言葉が沢山ありました。


人間関係で色々ありますがそこを学びにしていく事を強く思いました。
純粋に子どもとの関係に集中して保育したいと思いました。


しお園長の保育にかける情熱を凄く感じました。
幸せな親子が増えることで、幸せな未来が広がること。
そこに力を注いでおられる事を感じました。



パンフレットでも感激です。
方針とチューリップ憲章!
共感でしかありません。



そして、私は日々どうしてるかな?
言葉がけどうかな?
視点はズレてないかな?


と、我が身を振り返ったりしました。
私の中の指針にしたいと思います。


有意義な貴重な一日になりました。
お忙しいところお時間を取っていただき
ありがとうございました。


⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️ ⭐️⭐️⭐️⭐️


保育士さんの見学も
親御さんの見学も
ぜひぜひ、どうぞ☺️💕

ホームページよりメールにて
ご連絡ください🙇‍♀️