VIVANT終わりましたね



私たちは

一人ひとり心をもち魂があり
何のために生きているのか
生まれてきたのか

意識してなくても
わかっていなくても
知ろうとしなくても

生まれてきたということと
今生きているということが
全てなんだなぁと

💕


だから


できなくてもいい
やらなくてもいい
怒っても恨んでもいい
嫉妬や復讐
恐怖や不安にまみれてもいい

ゆるくあってもいいし
きっちりやってもいいし
どうでもいいし
命をかけてもいい

見ているだけでもいいし
やるだけでもいいし

自分1人でもいいし
みんなでやってもいいし

ひとりぼっちを好きでいいし
みんなといるのが好きでもいい



今生きているのは、わたしで
あなたではなく

息をして心臓が動いて
身体が機能しているのは
私の体

だれも変わりには
生きてくれない
あなたが
生まれてきたかったのだから✨✨



今回は骨折短期入院の
手術日の朝
病院にて思うこと


💕


VIVANT終わりましたね^^


心を動かすこと
信念をもつこと
しあわせだね☺️