今年も無事に運動会が終わりました!



過去記事〜

卒園児のお母さんから見た

チューリップルームの運動会の感想です😊

 

お母さんからの感想

 

娘は皆と一緒に歌いたくない、

鬼ごっこはやらない、運動会は見ているだけ。

先生方はなんとか形だけでも参加させよう…

とはしません。

皆とやって欲しいなと心配する私をよそに

先生は娘を見守ってくれました。


 

小学生になって間もなく、

娘は歌うのが大好きだと言います。

夕暮れまで毎日鬼ごっこ。

運動会で消極的だった縄跳びは、

今や毎日二重飛びの記録を更新します。



今活き活きと取り組む姿を見て、

自分のやりたいタイミングでできて

本当に良かったなと思います。

娘は今算数が苦手。時々忘れ物もします。

でも出来ない娘を人とを比べる事はありません。

 


私だって苦手な事だらけ。

出来ない事は出来ないって言える。

皆違って皆いい。

幼児園チューリップはそんな場所です。

   


今年もドラマいっぱいの🌷運動会でした!


🔸運動会は祭りみたいだ!


終始ワクワクしかない

子ども達も大人達も、楽しんで、頑張って🔴⚪️


シャッターが開く前に

荷物運びの手伝いにきてくれる

OB小6 男子


挨拶なしに目の前に現れる

O G小3女子


朝からバイト時間までお手伝い

OB大学生


前日から12斤分のサンドイッチ作り

差し入れのご父兄お父さん


20年毎年無償で電気-音響提供の

お友達


懐かしのスタッフ、他園スタッフも来てくれて

いつものメンバーでいつものように

運動会ができた幸せ💕

喜びと感謝でいっぱいです😍🌷