毎朝お母さんが、
子どもを連れてきて登園します
その後お母さん同士で、
お母さんと保育士で
話が止まらず、しばらく部屋にいる
ことがあります^^


そんな風景をみて、
此処はお母さんにとって
安心安全な場所なんだなぁと
嬉しくなる♡


お母さんの心が
安心して安定して笑顔が多ければ
子どもものびのび🧒👦


大きくなるって、人生って、楽しいんだ!
そう潜在意識に組み込まれていくのです✨✨


安心や信頼は
お金では買えません

ではそれを手にしたい時、
どのようにしたらよいのでしょうか?


まずは、自分が困ったことを話せる
安心できる人を作りましょう


そういう人が身近にいない場合は、
チューリップルームに遊びに来てください
みんなで子育てをしよう!と
育ち合う集団がここにあります^^


⭐️⭐️⭐️⭐️



どなたでも遊びにきてね😍


12/9土曜日
  午前 🌷オープンルーム
  午後 しお園長 個人相談会



平日の遊ぼう会↓