ブーメラン
投げてないけど見てたんだよね!?


今日は2月の結婚記念日と
私のお誕生日会を娘達が企画。
大人になってからは、親子が逆のように
娘達が親を祝ってくれる…

ありがたいなーと
娘達から二人で選んだと🎁をもらう
娘達にはあげてないのに…


母に似て、旅行好きな娘達は
必ずお土産を買ってきてくれる

今日も上海のお土産を家族それぞれに^^
私、家族に個人的に買ってきたこと0️⃣
地元菓子は自分のためと職場🌷に買うくらい




あれ?人生はブーメラン🪃
与えたものがそのまま返ってくる、のに
与えてないのにすんごい返してくれてる娘達


それは
自分がしたいからそうする〉が
徹底的に裏まで染みている気がする笑

いろんな仕事、いろんな人間関係
みんなそれぞれいろいろあるけど

自分主人公で今何を感じて何をしたいのか
ブレない、ブレても戻る←私今ここ💦



私も旦那さんもそういう人で
そう言って育ててきたから、かなー
みんな凸凹だけど
自分大好きだもんね^^



生きていく上で
1番大切なもの渡せたようで✨✨
幸せの夜です🩷