桜井希和子学長は

ビジネススクールで学ぶ前に

ミヒロさんの合宿で知り合い

友達になりました。


起業家を育てている希和子学長

(以下きわちゃんと呼ばせてください)は、


私と違うところがいっぱいあるから

面白い🤣🤭☺️


いえいえ

違うところがいっぱいあるから

楽しい😆🤣☺️


いえいえ

どっちもそうなんだけど

会いたかったり話したくなったり

同行をチェックしたくなるのは


刺激🟰学び


になるから❣️❣️


私が人が好きな理由も

ここにあるんだろうなーーー


へへへーーーそうなんだ!!!!


が大好きなのなの😄


だからどうなるのか

考えていない

子どもたちも大好き💕


それを見る、それこにいる

私が大好きなのです❤️


そこからまた

自分という器?心?本音?が

広がっていくからです🌷



私のことをたくさん褒めて(まとめると変人)

くれました↓


きわちゃん

いつもありがとう😍



それぞれで沢山の人に

幸せのふりかけをかけようね♡