真夜中の… | 塩口量平オフィシャルブログ「あなたは眠らない限り夢をみる」Powered by Ameba

塩口量平オフィシャルブログ「あなたは眠らない限り夢をみる」Powered by Ameba

塩口量平オフィシャルブログ「あなたは眠らない限り夢をみる」Powered by Ameba


皆様こんばんわ。
塩口でございます。



それにしても、

それにしても、、



毎日あづー!!

いやー、夏真っ盛りですよね。
夏は季節の中で一番好きなんですが、

一番好きなんですがっっ…!

ちと今年はToo much ですね(笑)


皆さんも冷房との寒暖差で体調こわさないよーに気を付けてくださいね!



さて私がこんな夜更けに何をしてるのかといいますと…



ジャン!





キタムラさん登場!!



真夜中ファミレスで秘密の作戦会議。



仕事中のキタムラさんを横目に私は…





絶賛食事ちう。



…キタムラさん、本当すいません(笑)

本当はあれやこれやお手伝いしたいんですよ、本当は…!

でも私なんぞには出来ることが何1つないので、キタムラさんの雄姿をそっと見守りたいと思います(笑)


皆さんもキタムラさんにパワーを!!


塩口でしたー(^ー^)



塩口量平
Twitter @ry0he1ofjoytoy

Please follow me !