『軋み』終わって | 塩口量平オフィシャルブログ「あなたは眠らない限り夢をみる」Powered by Ameba

塩口量平オフィシャルブログ「あなたは眠らない限り夢をみる」Powered by Ameba

塩口量平オフィシャルブログ「あなたは眠らない限り夢をみる」Powered by Ameba

舞台『軋み』
無事閉幕致しました

大千秋楽での挨拶
お客様からの温かい拍手の雨

幸せを噛み締めました







僕はこの作品で

小川麻琴さんと田中涼子さんが演じる漫画家のアシスタント【相田ひとみ】の

元恋人でストーカーの【仁科宗一】という役を演じました










二人からはもはや

本当にストーカーにしか見えないといつも言われてました

嬉しかったなぁ
頭おかしいかも知れませんが



この『軋み』という作品の一員に

仁科という役柄で

加われたこと

もの凄い財産になりました

誇らしい気持ちでいっぱいです










お花やプレゼントそしてお手紙

僕ら役者は

応援してくださってる皆様あってこそ

心のこもった贈り物の全てが力になりました

本当にありがとう



尊敬できる素敵な先輩たち

頼りになる仲間たち














いつも優しく全力でサポートして下さった

スタッフの皆さん





そして

この『軋み』という作品を世に送り出してくれた作・演出のアンさん







全ての

お客様含め

全てのこの作品に関わって下さった方々



本当に

本当に

ありがとうございました



いつかまたあいましょう







『愛はいつだって 相手の心に不法侵入ですよ』



仁科宗一