おはょ~(≧▽≦) | しおーりのブログ

しおーりのブログ

ブログの説明を入力します。

おはょ~(≧▽≦)

まずは昨日のことから

ホテル着いた後
3階にあるお店?で
ビビンバ、ポテト×02、アセロラジュースを頂きましたラブラブ

おいしかった~
フライドポテトなんか
じゃがバターみたいだったアップ

ぉいしかった~( ̄▽+ ̄*)ひらめき電球

んで
一時間くらいのバス待ち(T_T)
寝てた~ぐぅぐぅ
10時30くらい
バスのって
出発!!



寝れた!のかな‥あせる
足のむくみ(*_*;

家ついたら
制服に着替えて(´ー`)

今学校に向かう地下鉄!!

うん!
すいてるドキドキ

み~んな
おやすみかな?☆

私もやすみた~い(`ε´)
今日は部活もある(*_*;


頑張んなきゃグー