めぐみ町祭りにて書道体験教室② | 書道家さおりの些細な日常ブログ

書道家さおりの些細な日常ブログ

さおり書道会代表 書道家さおりの些細な日常ブログです。
よろしければ、読んでいただけたら嬉しいです^^

こんにちは!
とちぎ未来大使、佐野ふるさと特使を
務めさせていただいてます、書道家さおりですにっこり


遊ぶ、学ぶ、食べる、観る、体験する、参加する!
が一度に楽しめる「めぐみ町フェスティバル」乙女のトキメキ



私は海老名市立中央図書館さん主催の
「手ぶらで体験書道教室」を担当させていただきましたうさぎのぬいぐるみ



アメリカ人のお客様もご参加くださり
「上手に書けなくて恥ずかしかったけど、皆さんと話せて楽しかった!」と嬉しい感想をいただきましたおねがい







ご熱心なご質問をいただいたり
私のSNSをご覧になりお越しいただきましたり
皆さまのご参加、ありがとうございます。




衣裳御協力
いつも季節にちなんだ素敵なお着物を
ご協力いただいておりますお願い
Kimono👘 #IROTORIDORICO
Kimono coordinator : Hiromi



We enjoyed learning "Shodo"(Japanese calligraphy) at Megumi cho Festival in Ebina, Kanagawa! One of the guests from the US said "I felt embarrassed with how bad my calligraphy skills but it was fun and I enjoyed talking with other class members! "
 Thank you for the wonderful time!






書道家さおり


ホームページのバナー