土曜日のお楽しみ | 芦屋 グルーデコ® ☆ SHION(シオン) ☆

芦屋 グルーデコ® ☆ SHION(シオン) ☆

《一般社団法人 日本グルーデコ協会(JGA)認定校》

今年の8月から月2回くらいのペースで土曜日にクレイレッスンに通っています!
小さい頃から粘土が大好きで、小学生の時にデパートのセラミック粘土のお教室に通っていました。(機会があれば、その時の作品もご紹介出来ればと思います!)

大人になって、粘土に触れる機会が少なくなっていたのですが、通っているポーセラーツサロンで今のクレイの先生の作品を見て、あまりの可愛さに作品の大ファンになってしまい、先生がクレイのレッスンを始められるのをひたすら待っていました!

私が尊敬して止まない先生は!!宝塚でポーセラーツ&クレイのサロンをされているLassicのM先生です(^^)

先生の作品はどれも可愛いだけではなくハイクオリティ&ハイセンスで、お部屋に置いているだけでHAPPYになれる作品です!

作品はもちろん!先生のお人柄も素敵で、キュートな見た目とは違い熱いハートで楽しくご指導下さいます。初めてレッスンにお邪魔させて頂いた日に先生の大ファンにもなってしまい、今では弟子入りを志願しております♡



今日のレッスンは、かねてから熱望していましたカメリアマグネットと薔薇&レースのクレイケーキでした!!

{307691E3-26F7-4004-A69E-AFC7B28C6936:01}


もう!もう!言葉がないくらいの可愛さです(^.^)ものすごい満足感です。可愛すぎて叫んでしまいそうです(笑)

こんなに素敵なのが自分でも作れてしまうなんて嬉しすぎます。先生!すごすぎます(≧▽≦)一生ついていきます!!


M先生!今日もありがとうございました。リフレッシュさせて頂きました(^^)
ご一緒させて頂いた皆さんもありがとうございました。


また来月の土曜日が待ち遠しいです♪



これから少しずつ以前に作ったクレイ作品もアップさせて頂きますね(^_^)