楽しい夜会 | 芦屋 グルーデコ® ☆ SHION(シオン) ☆

芦屋 グルーデコ® ☆ SHION(シオン) ☆

《一般社団法人 日本グルーデコ協会(JGA)認定校》

昨日は今年2回目!とってもとっても楽しみにしていた新年会でした(^^)


メンバーは、Saraha styleのS先生とYさんNさん♡このメンバーでの夜ご飯は初めて!!とーっても新鮮です!

本当はもうお一人ご一緒の予定でしたが、、残念ながら参加出来ず、なかなか5人揃いません(T ^ T)落ち着かれたら、またランチにでも行きたいな!と思います。


夜会のお店は、昨年末からおでんが食べたくて!三ノ宮の「こめとぶどう」へ


{B103DC10-6B30-4560-A1CC-C8E3601C664E:01}


お料理もお酒もとっても美味しかったです♡
お喋りに夢中になり過ぎて、あまりご飯を撮れていませんが。。しっかり美味しくいただきました!


この日は体調も良く!S先生と熱燗もいただいちゃいました(^^)日本酒もたくさん種類があって、今回はお店の方のオススメを❤︎銘柄は忘れてしまいましたが。。おーいーしーいー!!

{A4635370-5C27-4A5E-BC4A-A85D124F824A:01}

たくさんのおちょこの中から好きなおちょこを選べ、私は渋めのをチョイス。S先生は、キュートなスマイルちゃんを!!



おでんも食べれて大満足でしたが、甘い物が食べたくなり2軒目へ
思っていたカフェがいっぱいだったので、近くのハワイアンなカフェで

{6C64B877-0459-47F0-B1A6-1FE7D322E5AF:01}


紅茶のケーキとカプチーノを❤︎


おでんを食べつつ、ケーキを頬張りつつ、皆さんと沢山お話し出来て!最高に楽しい一時でした(*^_^*)

大好きな皆さんにお会い出来て、たくさん刺激も受けて、やっと年が明けたなぁ~!と感じました(笑)
元気をもらえる仲間がいるという事は、本当に幸せなことです♡


皆さん!なかなか前進出来ない私ですが…今年もよろしくお願い致します。



昨日も皆さんに素敵なプレゼントをいただいてしまいました!!また別の記事でご紹介させて下さい(≧∇≦)