夜会後のお楽しみ | 芦屋 グルーデコ® ☆ SHION(シオン) ☆

芦屋 グルーデコ® ☆ SHION(シオン) ☆

《一般社団法人 日本グルーデコ協会(JGA)認定校》

先日の楽しすぎた夜会で、皆さんにいただいた素敵なプレゼントをご紹介させて頂きたいと思います(^^)



{4B068E44-6DDC-4004-9198-650B18BA7BB2:01}


S先生からは、少し早いValentainに♡とDEAN&DELUCAのチョコをいただきました!オシャレで美味しい(≧∇≦)袋も何かに使いたくなります。

Yさんからは、手作りのアロマ石鹸♡
何度か石鹸をいただいた事があるのですが、本当にナチュラルでお肌に優しいんです!!
保湿とアンチエイジングに効くセット(^^)有難いです!見た目も薔薇の形でとっても可愛くて、使う度にきゅんとしちゃいます!石鹸が入っているカゴまで手作り!!このカゴ本当に使いやすくて、便利なんですっ❤︎

Nさんからは、かわいいブランケット入りのくまちゃん♡そして韓国のお土産をいただきました。
私が韓国のパックで使える物はとても少ないのですが…innisfreeのパックは大好き(≧∇≦)お菓子もとっても美味しかったです❤︎

しかも!お揃いで素敵なイニシャルブロックまでいただいてしまいました♡♡♡

{850B1D30-711A-41CD-971A-CBF0BBAED476:01}

『SHION』(^^)感動です!サイズも小ぶりで可愛いんです!!大切に大切に飾らせて頂きますね。



S先生YさんNさんいつも素敵なプレゼントありがとうございます!

皆さんにお会い出来るだけでも幸せなのに、、いつもいつもお家に帰ってからも更に幸せにさせて頂いています❤︎


今度は5人で夜会しましょうね(≧∇≦)