今日は、東京スカイツリータウン テレビ局公式ショップ ツリービレッジにて「暗殺教室」特設コーナー記念のミニライブ2日目でした✨✨



{521F0277-7226-4166-B638-2B95E5BB37E9}

ライブ開始前には、スカイアリーナにて
殺せんせーと一緒にイベントPRをしてきました👍✨✨

スカイツリーと殺せんせーのコラボは、
暗殺教室ファンの私的にもテンション上がったなぁ(笑)


{0CC02267-AB83-42F9-9B66-DCDCB049063D}

{CD01AA31-A589-4C01-BB19-1635C2599574}

{9046FABB-6BF5-47B2-A45F-72C12ACDCB98}


昨日、そして今日の二日間。
ツリービレッジにてミニライブイベントを開催させて頂き、三連休という事もあり、一部も二部も本当に沢山の方が足を運んで下さいました👍✨



{BC73C664-5FA2-49CF-98E0-A761EBE4ED0D}

本当に本当に楽しい時間だった。






今日のセットリストは、
一部↓↓

欠けた月(アニメ暗殺教室 第2期 EDテーマ)

まるで初恋

また君に会える日(暗殺教室 4月からの新EDテーマ)


そして、二部↓↓


欠けた月

明日、そして未来へ

また君に会える日


でした✨✨✨



大好きな暗殺教室のイベントで、
エンディングテーマ「欠けた月」そして4月から新しく切り替わる新エンディングテーマ「また君に会える日」をテレビでの放送よりも一足先に披露させて頂けて、二日間で沢山の方に届ける事が出来て凄く嬉しかったです!




私のライブを初めて見て下さった方も多く、
twitterなどでも沢山のコメントや、フォローもありがとうございました✨✨

皆さんのツイートやコメントもばっちりチェックさせてもらっています💓✨



そしてそして、ライブ終了後には
5/25にリリース予定の暗殺教室EDテーマ2曲を含むミニアルバム「ソラ」の予約をして下さった方や、CD、私のグッズを手にとって下さった方も!!!!!✨✨✨

サイン会に参加して下さった皆さんもありがとうございました😊✨✨



大好きな暗殺教室のEDを担当させて頂けて、
こうして皆さんに直接歌を届けられて、
幸せな時間でした!!✨



私も暗殺教室ファンとして
引き続き暗殺教室を盛り上げていけるように
頑張りたいと思います👍💓





{FBB0A535-E9A9-4FBD-B6E6-B6F2C88ED034}


ライブ終了後には、暗殺教室のPOPにコメントとサインをさせて頂きましたよーー!!!

{DE0566C5-3E98-4205-9431-01F23329F8B0}



ツリービレッジ イベントスペースにあるパネル展示の上に飾って頂いているので、これから行く予定の方は是非チェックしてきて下さいね!✨






ツリービレッジでの二日間のミニライブ、最高でした!


温かく迎えて下さったツリービレッジスタッフの皆さん、そしてアテンドして下さったかんのさんも、本当に本当にありがとうございました😊💓







それでは!また皆さんとお会い出来る日を
楽しみにしています!



ヌルフフフ、、、ラブ








毎週水曜日22:00~22:30(予定)ツイキャス配信。
「カシトーーク!」
→これまで私が書いた「歌詞」についてツイキャス視聴者の皆さんと語り合う配信です。
宮脇詩音ツイキャスアカウント
こちらから!



宮脇詩音 オフィシャルサイト
 
こちらから!