Cr:懐かしいTVCMアーカイブス 様



'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

すみませんm(__)m
NISSANの回し者でも、この陽水が大好きなのでもありませんが(いや、陽水はフォーク歌手にしては声がいいと思ってたし、『傘がない』なんて大好きです!)

ちょっとね

こんな感じで

お久しぶりなので、ご挨拶を。



お盆休み
夏休み
終わってしまいますね。

お仕事の方々、お察し申します。

休みなく働いていらした方々、お察し申します。




うひゃひゃひゃヒャヒャヒャヒャぐははははははははははははh
やっっっっっっっっっっっっっっっっと、休みが終わる~~~!!!



すみませんm(__)mこんなオババでござります。












ウリJYJは
1)サイン会があったり、もひとつサイン会があったり
2)ユチョンのインタビューがどんだけあるんだと言うくらいあったり
(大変だよね、同じような質問でしょう?)
(いや、彼らは、いつも真摯で謙虚。)
3)3hreeVoicesⅢの発売が決まったり
4)香港Liveがあったり
でしたね。




1)サイン会は、
“なんか大学生が花火大会に行くみたいだな…”
な~んて思ってごめん!

サイン会、あんな間近でちょこっとでも話が出来るんですよ。マジか!(←間近を打とうとしたら、マジか が真っ先に出たので、これ使わない手はない と)
名前を書いてもらえるんですよ。
数センチ先に彼らがいるのよ。
垂涎。


ユチョンが風邪気味だったのね。
体調が悪い時もあるさ。
でも、ファンが転んだ時、その場ではクールだったけれど、
サインする時に“ケンチャナ?”って声かけてましたね。


3人なのにマイクが2本。
ま、いいじゃないですか。
対処の仕方に賢さと仲の良さが現れるんじゃない?(←おめでたいですか?)


☆8/9のソウルコンの時
MCで、日本だと日本語の堪能なジェジュンが仕切る(たくさん喋る)けど
韓国では、ユスが喋る。

①韓国ではユスに沢山喋らせてあげたいとのジェジュンの配慮
②ジェジュンが言いたいことを喋らせてもらえない(ジェジュンが何か話しかけては止めてユスが話した とか???)

さぁ~、どっち???



あったり前田の①ですよねぇ~!

②なんて考えもしないわ。

おかしな事を考える人もいるもんだ。








2)記事では共演の俳優さんたちがユチョンを絶賛していますね。
きちんと同じ俳優として見て、どんな俳優なのか認めている。
『海霧』結構,重苦しい内容みたいですが、予告編観てドキドキしました。
映画だ!って感じ。
評判も良いし、ユチョンがドンシクだと・・・これ、凄い褒め言葉ですよね。


『海霧』についてでは無いのですが、エンタメコリアのインタビューで、ちょっと引っかかりました。

 東方神起のメンバーとしてデビューし、現在はJYJとして活動しているユチョン。デビュー10周年を迎え、5年前にJYJとして独立した当時を振り返った。

 ユチョンは最近、映画デビュー作『海霧』の公開を前に行ったイーデイリー・スターinとのインタビューで、東方神起を離れてからの活動をどう評価するかという質問に「幸せだった」と語った。さらに「でも、時間がたつにつれ、こんな風に考えるようになった。一体何のためのものだったのか、と。それぞれの人生のための選択だったのだろう。もう憎む気持ちもない。本当に、皆幸せならうれしい」と話した。

 ユチョンは「ユンホが出演しているドラマ『夜警日誌』(MBC)にもとても期待している」とコメント。『夜警日誌』は、JYJのメンバー、ジェジュンが主演したドラマ『トライアングル』の後枠で放送されている月火ドラマで、好評放映中。

 ユチョンは「5人ともうまくいけばいいと思う。そして、いつになるか分からないけど、全員で焼酎を1杯飲めれば、それだけでいい気がする」と、昔の仲間を懐かしがった。










一部だけを取り上げるとオカシナ事になりますから、全文読んだ上で。

いつになるか分からないけど、全員で焼酎を1杯飲めれば、それだけでいい気がする

そう、それだけのこと。
同窓会みたいに酒でも飲めればいいな。
それ以上では無い と、私は受け止めました。
私はHoMinには全く興味がありませんが
彼らにとっては、かつては苦楽を共にした仲間だったから。
5年間一緒にいたから。
懐かしい思い出になったと言う事なのではないかしら。
いつか会えたら 酒でも飲もう。
酒飲んで、
じゃーな、byebye

それだけのことだと思いました。


ジュンスも、シアコン・バラコンで、東●●●は過去の美しい思い出になった と、言ってるような気がしたの。
吹っ切れたと言うか。





もう憎む気持ちもない


ここですよ、私にとっては。

・・・。

前は・・・。

それを、昇華させたんだ・・・。








『JUST US』
和訳も持ってるけれど
とにかく音楽から感じたものは、
「恐れずに 前に進むんだ」
希望のようなもの でした。
叙情的なもの、アグレッシブなもの、愉快なもの、リズミックなもの
多種多様なものが詰め込まれ
また
今の彼らが確実であることを感じ
なんか安心したの。
もちろん、「いつも上を行く」のは当然のこと。
大好きな宝物がまた増えました。


壊せない壁があっても
光が広がった



Creationに、こんな歌詞もありましたね。









3)3hreeVoicesⅢ
あれは、H●Vのフライングだったんでしょ?
だから隼人さんが注意を促した。
今までのものも各shopで販売してますわよ。
そんなことも調べもせんと、独占販売がなんちゃらかんちゃらと騒ぐ。
経営がどうたらこうたらと騒ぐ。

挙句の果てはルッコリが何やかんや。
韓国でのイベントのほうが代表に実入りが多い。
へーーーっ!!!
旅行会社にお勤め?

さも、分かってるような口ぶりで喋れば、一般人は信じてしまいます。
ま、
JYJペンは容易く信じませんからね。
そんな壺を買わせるような話。



はい。
18日 0時12時(正午)から予約開始です。(すみません!間違えました。正午です。)
3hreeVoices shopでの購入には、抽選でチェキで撮った秘蔵写真が当たります。
(3ボshopさんや、全員に付けてくれんかの)











4)
香港Live
私は、追いツイで様子を知りました。
色とりどりだったみたいね。
ファンサイトがペンラを無料配布したから 何々の色が多かった???
文句たらたら
虚しいっすね。

昔、ジェジュンは自分のファンが緑のペンラを持っていると特に見てくれる と 聞きました。
JJファンサイトのペンラは緑と赤が点くようになっています。
最近では緑だけのペンラも出来ました。

当時は私もファンサイトのものは憧れだったので、購入しました。


でも
去年の横浜スタジアムLiveからは、公式ペンラ(赤)だけにしました。

企画者の事もあり
ファンサイトへの不信感もあり(←私は です)
緑を持ってるのが悪質個人ペンの象徴のような気もして(去年の東京ドームの企画もそうでした)
(それは、純粋にジェジュンを応援するために緑を持つファンには申し訳ないですが)

公式一本で行こうと決めました。

ジェジュン名古屋最終公演でお隣のお嬢さんは、何も持たず、でも拳を突き上げてノッてるのが清々しかったです。





色の数で何かを判断する?
色の数が負けてたら、うちの子が負けてるようで嫌なの?
香港のLiveですよ。
各国お国柄があるんじゃない?






3人は
3人とも
大人気ですわよ!!!






好きなら好きだけで通じるはず。
好きな人の言葉を信じず
他メンの悪口を言うことほど下品な事は無いと思います。










あ!そうだ!
数日前にカッカしてツイったことを。

普通のジェジュンペンは、事務所がどーたらこーたら非難も攻撃もしないし 憂いもしない。ファンが何かしなければジェジュンを守れないなんて、勘違いも甚だしい。たががファンが、ウザいわ!

私は充分楽しんでます。満足してます。ユスペンさんたちに嫌な思いをさせて、同じジェジュンペンなのが腹立たしい。何も分かってないな。ジェジュンペンを攻撃してる?私、ジェジュンペンですけど、攻撃されてませんよ。アッケだから攻撃されるの!ジェジュンペンの代表みたいな顔すんな!ムカつく!








にひひあら
下品でしたかしら(笑)













では


御身お大切に。









ジェジュンが大好き!

ユチョンが大好き!

ジュンスが大好き!





JYJが
大好きだぁ~~~!!!