3月3日、ひな祭りの日。

マリアンターがありました音譜

今日は、どういった感じになるのかなぁ~なんて。

正直、ドギマギ。

一緒に参加された方は、前も一緒に参加したことがある方でした合格

一枚づつ用紙が渡されて、書いていきます。

それが最後に冊子になるという素敵なシステム♥akn♥



今の自分の段階や、これからどう行動するのか?など。

そして、いつまでに何をするビックリマークという決意表明まで。

内容は、盛りだくさん。

質問を事前にこは先生に送ってあったので、それについても

やります。

私は質問があまり思い浮かばず・・・。

というのも、何も活動してないから叫び

あかーーーーんグー ←宮川大輔さん風ね(笑)

私は、言い訳ばっかりでございまして。

とにかく、考えすぎて動けずDASH!

考える前に動くことをまずやろうと、まずは。

それから、何が私を突き動かすのか。

それは、、、ワクワク!

ぉ~ひらめき電球

私にとって大事なことだった。

そうだ、そうだ。

ライフパス「753」を持つ私にぴったり(笑)

そして、一緒に参加された方の答えも、その方にぴったりな答え

でしたてれ

とにかく、言い訳するクセを直しつつ、考えずに行動に移す。

これが私に今必要な事。

行動あるのみグッド!

それから、楽しまなくっちゃラブラブ

忘れがちだけどもべーっだ!

ウキウキしたーいアップ

だって、春だもの桜**

楽しく、充実したマリアンターでしたビックリマーク

自分を知るということが何よりも大事。

私は大丈夫って思ってる人、別に自分でどうにかなるしって

思っている人、パートナーがいる方、

そういう方々でも
受けてみる価値はあります。

新たな発見があるからひらめき電球

不定期で行われているので、是非恋の矢 ⇒ コチラ