昨日の記事は、自己紹介文になっていたかしら??(笑)


私の師匠揚布江さんとの出会いから、今までのことをざっくり書きました。↓

http://ameblo.jp/shionenone1014/entry-12114198304.html



揚布江さんとは不思議な縁があり、仲良くなったきっかけが

中学校が同じだったということビックリマーク


先輩じゃないッスカ目

学年的に一緒にいた時期はないのですが、

お互い知ってる先生が一人いました(笑)


それだけではなく・・・


揚布江さんのお母様が看護師として働いていた病院に

私の祖母がお世話になっていました。

最期の時にも、近くにいらっしゃったと思います。

→その時は知らなかった。


後から知って、おったまげた~叫び

そこも繋がってたのかと。

お母様も、私の祖母のことを覚えてくれてました。



これだけ、

たくさんの人がいる中で出逢い、繋がる人というのは、

やっぱりご縁なんだなぁ~と思いました。


私と出逢ってくれた方々、友達たちや、周りにいてくれる人たちに

改めて感謝ですキスマーク

函館ではどんな出逢いが待っているのだろう・・・

ワクワク、ドキドキドキドキ



未来の旦那様もいたりして(笑)

なんつってーべーっだ!


それは、おいといて。。。



函館で楽しいイベントが立ち上がったようですよひらめき電球


1月22日(金) 15時~17時

札幌、千歳、伊達、千葉から集結したセラピストたちとの

お茶会コーヒー&交流会合格


色んなセラピストたちの

10分~15分のミニセッション付きです!!

詳しくは、心音さんのブログをチェックグッド!


http://ameblo.jp/bamboo-noa/entry-12114256477.html



正月の空

妹と見た2つの線が・・・(≧▽≦)


正月の空