今日は、妹と一緒に香取神宮へお参りに行ってきましたビックリマーク


実家の車を借りて、私の不安な運転で(笑)

二人でベラベラしゃべって、歌って。


スムーズに香取神宮へ到着。


まだ、駐車場も空いていたので良かった~チョキ


香取神宮4


香取神宮1

お参りしたり、妹は厄除けして、

私は絵馬を書いたり、散策したり。



香取神宮2

天気も良くて、気持ちよかった~アップ



香取神宮3
私が分からないけど(笑)


妹が厄払いをしてもらう前から、

カラスが飛んでて、カァーカァー鳴いているしで

何かあるのかしらん??と思いつつ。

ボヤーっとしてました(笑)

思考が停止している感じだったなぁ。


厄払いも終わり、参道へ戻ってきて

あま酒飲んだり、おみやげ買ったりして

駐車場に戻ったら、いっぱいになっていました叫び


早く来てよかった・・・。


帰り道、香取神宮の近くにある道の駅へひらめき電球

これまたお昼時だったこともあり、混んでるーショック!

駐車が苦手な私。

大丈夫かしらと思っていたら、タイミングよく

入れて一安心。

ふぅ~。


お野菜色々買って、満足し、

実家へと戻りました。


あ~楽しかった音譜