12月4日(日)北参道にある、「So-SPACE F-room」にセラピスト達が集結音譜

「ハートを癒やして、ホクホクに温めちゃおう~♪」という、

各々のセッション+ハートヒーリングを受けられる楽しいイベントをやりますクラッカー

 

参加するセラピスト達を紹介していきますビックリマーク

 

~【1】~

Navi iro わたなべ なみ

 

【経歴】

国内・外資のカラーコスメの

マーケティング職などを経て

2013年より個人事業をスタート。

 

自分の生まれ持った本質・才能に気づき

“自分らしさ”を取り戻すイギリス発祥の

カラーケアシステム『オーラソーマ®

 

自分で選ばないのに!思考ではなく

“心”が満たされる在り方を見える化する

『コラージュ・リーディング』

 

ハートをじんわり緩めて開き、

ハートからの素直なコミュニケーション

をもたらす『ハートヒーリング』

 

を使い、よりシンプル&ナチュラルな

“本来の自分”で日々を過ごしていく

“自分軸”構築のサポートをしています。

  

【イベント限定メニュー】

下記よりお好きなメニューをお選びください。

①〜③の組合せも、もちろんOKです!

 

  1. オーラソーマ®15分/2,000

     生年月日によるお誕生日ボトルと、

     ご自身で選ばれた気になるボトル1本

     の計2本からご自身の質や可能性を

     色を通してひもといていきます。

     

  2. ハートヒーリング10分/1,000

     ハートじんわりほっこりしたい方に♡

     

  3. ハートヒーリング20分/2,000

     ハートめっちゃぬくぬくしたい方に♡

 

~【2】~

美菜子

マヤ暦アドバイザー

 

マヤ暦とは、マヤの暦であるツウォルキン暦にて、ご自分の使命や役割りを示す1つのツールです。
ツウォルキン暦とは、今でも現地のマヤ族のみんなが、神聖な儀式の祭に使用している暦です。


マヤ暦を始めたきっかけは、自分が何者なのか?それが知りたくて仕方がなかった頃に出会い、これだー!と飛びつきました

 

ハートのヒーリング
ハートで感じるって、どんなだろう?
実は、みんなが日常的に感じているハートの感覚なのよ。何かと忙しい毎日を生きていると、思考が中心になり自分が感じている事を気付かないことも多いと思う。
少しだけ、日々の暮らしの中で思考では無い真ん中の自分は、どんな感覚でいるのかを感じてみよう!
ハートの感覚を感じると、私の場合は『自分の中心は、これこれー』とホッとする事が多くなったよ😁
感情豊かに、いろ〜んな感覚が出てくるのよね。

 

☆メニュー☆

マヤ暦セッション15分

ハートのヒーリング10分

お値段 2000円

 

ハートのヒーリングのみが良い〜!
と言う方もオッケーです*\(^o^)/*
お気軽にお声かけして下さい。

 

~【3】~

直子
アロマインストラクター
ヒーラー

 

☆ハートもほっくり、足もポカポカ❤️

 ハートのヒーリング
     &
 膝下アロマリフレクソロジー
 (計30分) 2000円

 

膝下には、全身の経穴・経絡が集まっていて、膝下をケアすることで全身のケアになります

膝下をするだけで、背中までポカポカと暖かくなります。
浮腫みが楽になりますよ
ふくらはぎの位置が、変わってキュッと締まった足首になったり
足が軽くなって、ぐっすり眠れましたという方もいらっしゃいます。

立ち仕事の方
お疲れ気味の方
足が冷える方などに是非どうぞ。。。

*膝下が出せる服装でいらしてください。

 

 

なみさんのオーラソーマは、説明が丁寧でわかりやすく、たくさんのカラーボトルが並んでいるので見ているだけで楽しいですよドキドキ

美菜子さんのマヤ暦は、そういう出し方をするんだ!と面白くて興味深いです。美菜子さんの明るさと楽しさに元気がでますよドキドキ

直子さんのアロマは、優しい笑顔と包み込んでくれる雰囲気で丁寧にケアをしてくれますよドキドキ

 

 

紹介はまだまだ続きます~その2へ