11/27 「レムリアドラゴンと遊ぶワークショップ」に参加してきました。

 

面白そうおねがいと思って行ってきたのですが、とても面白かったです!

 

まずは、癒やし担当?のドラゴンを呼んで、自分を癒すところから始まりました。

講師の陽子さんが、それぞれの人のドラゴンを呼んでくれておろしてくれます。

私にはどんなドラゴンかしら~んと思っていたら、細い水色っぽいドラゴンが登場。

私のハートの中にある、水の中を二人で泳いでました。

楽しい~アップ

とっても癒やされましたキラキラ

  

そして、次は。。。。

自分の役割は何か?というものでした。

目をつぶって集中しようとしました。

すると、私のサードアイがピクピクっと動いているではありませんか。

ん~?? 何だ、何だ??

気になって集中できず(笑)

自分のドラゴンを呼んでみることにしました。

「おーい!どこにいるんだーい?!」

すると、先程の癒やしのドラゴンがきました。

 

その癒やしのドラゴンのサードアイと両目がパカっと開き、

光を放っていました。

イメージ的には、懐中電灯みたいな感じです(笑)

 

光を放つってことが私の役割なのかな?と思ったところで、終了しました。

 

それぞれが感じたことをシェアしていきつつ、ドラゴンからのメッセージを陽子さんが伝えてくれました。

言葉で伝えてってドラゴンから陽子さんに通達がきたそうです爆  笑

 

私へのメッセージは、「光を放て」ってことでした。

自分自身が光るってことが大事ということ。

一緒にワークショップを受けていた人にも、たくさん食べて、たくさん笑いな~笑い泣きと言われて納得。

メッセージを受け取ったど~ビックリマーク

この前も書きましたが、自分がどっかにいってしまっていたので、まずは自分ですね。

(この前の記事⇒コチラ

 

これは私だけはなくて、色んな人にも言えることだな~と思いました。

自分自身が光ること。

自分を大切にし、楽しむってことは大事ですもんねチョキ

 

自分のドラゴンだけではなくて、参加したみなさんのドラゴンの話も楽しかった合格

そして、それぞれがそれぞれの役割を持っているんだなと思ったら、私も頑張ろうと思えました。

楽しかった~音譜

ありがとうございましたビックリマーク

 

今回のレムドラの講師、陽子さんも参加されますイベントが12月4日にありますウインク

レムリアドラゴンヒーリングの体験もできますよラブラブ

 

「ハートを癒やして、ホクホクに温めちゃおう~♪」

日時:12月4日(日)

    13:00 ~ 16:00

場所:So-SPACE 2階 F-room

    副都心線 北参道駅 徒歩3分

    2番出口を出て左。ミニストップを左に曲がったところにあります。

 

ハートヒーリング中級を学んだセラピスト達が、それぞれの技術を持ち寄り、ハートヒーリングも含めてセッションいたします。

 

オーラソーマや、マヤ暦、宇宙盤鑑定、数秘、マッサージやヒーリングなどなど、色んなタイプのセラピストがおります。

面白い人達なので、楽しいこと間違いないです爆  笑

 

私は、数秘術で出展します。

数秘術の基本となる4項目の中から2つ選んで頂き、鑑定します。

1、ライフパス(今生のテーマ)
2、ハート数と人格数(内側と外側)
3、表現数(社会に何を表すのか)
4、今年一年のテーマ(誕生日からの一年)

 

 数秘鑑定 15分
      +
 ハートヒーリング 10分

 (合計25分 2,000円)

 

入場無料で、出入り自由。

気軽に遊びに来て下さいませラブラブ

 

Facebookのイベントページ

https://www.facebook.com/events/255009951568904/

 

 

※諸事情により、お知らせしておりましたカズコさんの個人セッションはなくなりました。

  申し訳ございません。