12月4日のイベントが、無事に終わりました。

ご来場の皆様、本当にありがとうございましたビックリマーク

 

それぞれのブースで、セッション&ハートヒーリングをやっておりました。

お子様もいて、和やかなムードになりました。

可愛かったな~。。。(ボトルを選んでる図)

 

私は数秘術&ハートヒーリングのセッションをしておりました。

ハートヒーリングを受けてくれた方から感想を頂きました爆  笑

「さやかさんから受けて何故か懐かしくなり、

森の中でワクワク、ウズウズしながら

楽しいことだけをえらんで夢中になって遊んでいた記憶がよみがえり、

涙が頬を伝って次々に流れました。

一緒に遊んでいた記憶が出てきました。

さやかさんと会えた事でホッとした自分がいました。」

 

ヒーリング中は、温かくて、黄色い光が広がっていくイメージがあったのと、ワクワクしているのが伝わってきました。

掲載を承諾してくれた愛子さん、ありがとうございましたラブラブ

 

他の方では、ヒーリング中に「何かドキドキしてきたー!!」という感覚の方も(笑)

ニコニコして言っていたのが、印象的でしたおねがい

 

受け取り方は人それぞれです。

ご自身の状態によっても違ってきます。

 

自分が今、どんな状態なのか確認してもらうのにもよいですよ!

 

数秘術の方でも、それぞれのタイミングがあるものだけど、今回「GOしちゃいなよ!」という方が多かったですグッド!

切り開いてって~みたいな。

 

それを聞いた方々は、 

へぇ~。。。(ニヤニヤ)な反応でしたウインク

 

今回、妹のAYUKOが手伝いに来てくれました!

そのおかげで、私は色んな人と楽しんでましたてへぺろ

人一倍楽しんでいたかも音譜

楽しむことって大事ね~。

 

新たな出会いがあったり、すごく久しぶりに会う方や、元同僚、お馴染みの方など色んな方が来てくれて嬉しかったですドキドキ

 

最後に、セラピスト達とお手伝いに来てくれたAYUKOとみんなでパシャリカメラ

 

今回、色んな方々に協力・助言してもらいました。

たくさんの愛を感じました。

皆様、本当にありがとうございましたラブラブ

 

※写真は、出展してくれたセラピストさん達が撮ってくれた写真を使わせてもらってます。