こんばんわ

数秘術アドバイザーのSayakaです音譜

 

先日、無事にキラキラフェスタが終了しました。

   

遊びにいらして下さった皆様

ありがとうございましたビックリマーク

 

友人も何人か来てくれて、

イベントを楽しんでくれていました。

 

色んなブースがあると、楽しいですよね合格

 

私は数秘術で出店しておりました。

お子様連れの方が子供のことを鑑定して欲しいと受けて下さったり、

友人も受けてくれたり。

私自身も他のブースにお邪魔したり爆  笑

楽しい時間を過ごせました。

 

ご来場の皆様、ご参加の皆様

ありがとうございました音譜

 

 

数秘術の面白さをもっと知ってもらいたいと思っているのですが・・・

なんと数秘のワークショップをやることになりましたラブラブ 

 

「数秘・ハートの真実 ~The Next Stage~」

 

■日時: 2017年7月8日(土)

       13時~15時

■場所: 勝どきヒーリングサロン

      (勝どき駅徒歩3分くらい)

■料金: 6,000円

 

~数秘術鑑定人~

   

■中山 ようこ
数秘術
~The Golden Mean in Life~
スクール主宰
ヒーリングサロンセラピ 代表

■石川 真帆
産土神社開運カウンセラー
ヘルシースマイル353

■岡田 紗也加
数秘術アドバイザー

 

この3名で鑑定を行います。

今回は、数ある数秘術のデータの中から

「ハート数」に焦点をあてていきます。

 

自分の内面の質、知りたくないですか??

自分の知らない一面も出てくるかもしれませんよウインク

 

詳しくは⇒コチラ

 

フェイスブックのイベントページは⇒コチラ

 

数秘を受けたことがある人でも楽しめますよドキドキ

是非、遊びにいらして下さい!!