こんばんわビックリマーク

 

湿気に弱い

数秘術アドバイザー

Sayakaです音譜

 

数秘術の鑑定の中で、

「今年一年のテーマ(誕生日からの一年)」

も出すことができるのですが、

私の今年のテーマは「6」なんです。

 

6」は、愛ドキドキが大きく関わる数字なんです。

 

そして、「ハートの真実」に迫ります。

 

それを絶賛体験中なんです、私(笑)

 

自分の心がザワザワしたり、

ん?と引っかかったりすることはありませんか?

 

それは、心が何か訴えている証拠。

 

その引っ掛かりを無視すると、

大変あせる

 

ん?と引っ掛かっても、

いや~

でも~

もしかしたら、違うかもしれないし~等など

マインドが働いて

その引っ掛かりを潰してしまう。

 

それをいつもやってしまう私。

 

そうすると、どうなるか。

物事が滞り、うまく回らなくなる。

しなくてもよい、辛い思いをする。

 

オーマイガ!!

 

いいかげん、やめなさいよと自分に言いたい(笑)

 

でもね、数秘で鑑定してあるお陰で

前向きに捉えてます。

 

極に振れるとどうなるのか、

自分のハートがどういう反応をするのか

どう感じるのか。

 

「ハートの真実とは何だ!?

というのを体験しておるわけです。

 

あと、愛とは何だ?というのも。

 

自分への愛と、周りにいてくれる人達への愛。

仕事場で、ガツンガツン私を揺さぶってくれる方がいます。

ありがたい!

でも、正直結構つらい時もある。

自分で決めたところだから、頑張るんだと思っているが

心が追いつかない。

これも、自分の心とどう向き合うか、

自分のハートはどう訴えてる?

とハートの真実に関わるなと日々感じてます。

 

数秘の良い勉強になっているな~おねがい

やっぱり感謝だな(笑)

 

光の道へ進んでいることを信じて、突き進みます。

 

そんな

自分を外から眺めることができる、数秘を体験してみませんか?

 

数秘術鑑定人3名による

初のワークショップを開催クラッカー

 

数ある鑑定項目の中から

ハート数(自分の内面)を鑑定させてもらい

お話します。

自分の内面を改めて知ってみませんか??

一生付き合っていく自分を新しい目線で見てみるのも

面白いですよキラキラ

 

今回、特別企画もありビックリマーク

レムリアドラゴンヒーリングをしている中山ようこさんによる

瞑想もあります。

 

貴重な体験ができますよひらめき電球

 

この機会に是非、お試し下さい。

 

イベントの詳細 ⇒ コチラ

 

フェイスブックでのイベントページ ⇒ コチラ

 

ご予約&お問合わせは、Sayakaまで。

center_of_life_2016☆yahoo.co.jp

(☆を@に変えて送って下さいね♪)

 

皆様のご参加、楽しみにしておりますドキドキ

 

最後まで読んでくださり

ありがとうございます音譜