こんばんは。またまた間が空いてしまいましたね。

実はですね、部屋の整理をしなきゃならなくなりました。

…結婚ではありません。兄が11月にようやく帰ってくることになりまして…兄の部屋に置かせてもらっているウーパールーパー君のお引越しをせざるを得なくなったのです(´・ω・`)

で、置き場所を確保したくて、こうなりました。

今回、お譲りする予定のドールはみな、27cmです。(23cmは、実はまだ数少ないので無理です。ごめんなさいね。)

最近は、ハンドメイドがブームなようですね。23cm服が多いような気が致しますが、27cm服はほとんど少ないのかなとは思いましたので…。新しいオーナーさんのところでモデルとしてのドール生(!?)を歩んでもらいたいと思います。

写真などは後で撮影します!

よろしくお願いします。