寝る前に、カキカキ。
ここ数日はお譲り企画の記事ばかりでしたので、たまには違う話題を。

キャッスルの20周年パーティin東京の予約してきてまいりました。ただ、今回は東京でやるのだから、確実に応募者多数だと予想されます。落選もあり得るそうです。

ドキドキ…。

コメントの中に、「堅苦しいのは苦手。」というのが多かったのを見受けて…ちょっと思いついたんです。(コメントは全て拝見しております。週末にはお返事しますね!)

もしも、自分が落選したら…暇になりそうですのだ、多目的スペースとか、撮影会に最適な場所を借りて、まったり撮影&おしゃべりという楽しい企画があってもいいのではないかと。

あくまでも思い付きです。なにせ、自分で企画を立てるのに精一杯です(・・;)
今回のお譲り企画も、直前までオークションに出すか親しい人限定にしようか悩みましたもの…。でも、結果的に、大事にしていただける方と巡り会えてよかったです。

人目を気にせずにいられますし、なにより、お子さんたちも人目を気にせずに遊べますし…。

あくまでも、思い付きですから…。(・・;)

(密かな夢でもあったりします)