皆様、こんばんは。
だいぶ、ご無沙汰になってしまいましたが、私はうつ病と向き合いつつ、現在は障害者施設にて働いております。

大切な人の事もあり、(彼さんではない)
昨日は仕事中でも色々思い出しつつ、こなしていたので、混乱もありました。

結婚のことですが、色々ありまして。
結局、来年に。

ペット関連で、ですと。愛犬はすっかり大きくなり、いたずらしたりとやんちゃな男の子に育ちました。愛猫は四匹居ましたが、2匹が亡くなり、2匹になってしまいましたが、それでも愛犬とワチャワチャしております。

ドールは結局、集めるのをやめてしまい、飾ったままになっています。

アメブロも、携帯を変更した関係もあり、すっかり、遠のきましたが、大切な人の事で、舞い戻ってきました。

完全に楽しめなくなったのではなく、少しずつ趣味を見つけていき、実践しております。それでも、ドールへの気持ちは消えておらず、密かにキャッスルさんからのメルマガを心待ちにしています(笑)
アリスちゃんが出てくれたら。と願いつつ、メルマガとにらめっこしております。

それでは、このへんで失礼致します。

現在はInstagramにTwitterで細々と過ごしております。

では。会う日まで。