【埼玉】B.B.Q KIMURA | shioriのフル装備でアイラブユー

昨日はすっごい雷雨でしたね!

昼過ぎ頃までは晴天だったのに、空が暗くなってきたなぁ~って思った直後、ピカーッ!!って(笑)


そんな昨日でしたが、ずっと行ってみたかった【B.B.Q KIMURA】へ行くことができました。


埼玉の所沢にあるお店なんですが、店構えがオシャレで気になっていたんですよ。


お店の前にある航空公園(新宿御苑をもっともっとカジュアルにしたような場所/笑)に遊びに行く度に、いつか行きたいなぁ~と思っていたの。





バーガーって美味しいですよねぇ♪大好きっ!





あたしはアボガドチーズバーガーをいただきました。


お肉がねぇ、やっぱりファーストフードとは違うよね。

肉ッ!!ってかんじ。(なんて乏しい表現力・・・笑)


脂っこくなく、でも肉のジューシーさが詰まっていてとっても美味しかったです!!

なんでも、肉のうま味が最大限に引き出せるように炭焼きにこだわっているんですって。


まだ太陽がキラキラと輝いている時間に行ったので、テラス席で陽の光を浴びながら、最高のバーガータイムを過ごせました。


お店の詳細はこちらで↓

http://www.bbqkimura.com/