【ラン活終了】アクタスのランドセルに決定! | shioriのフル装備でアイラブユー

我が家はアクタスのランドセルにしました。

半被せのキャメルです。



お値段は68,999円!

横にステッチが入っていて可愛いのラブ


キャメルだけ、横のステッチがピンクとブルーの2種類あったんだけど、我が家はブルーを!


娘はピンク推しだったんだけど、パパがブルーの方が可愛いって言ってブルーにしてもらったよ。ちょっと無理やり(笑)

でも本当にブルーの方が可愛かった!


ステッチがピンクだとランドセルの中が黄色なんだよね。ブルーは中身もブルーです。


ちなみに、親の好みは限定モデルのクラシックグリーンでした。




限定カラーはちょっとお高め設定。


夫婦でめちゃ可愛いって盛り上がったけど、娘はヤダって・・・じゃんねん。

息子がランドセル買う時に推してみよう(笑)


なにはともあれ無事にラン活終えて一安心です。

そしてアクタスのお姉さんが色々教えてくれて、お得に買えたので良かったニコニコ


ららぽーとの中にあるアクタス実店舗で購入したんだけど、

対象期間中にランドセルを買うと3000円のお買い物券プレゼント

ってのがあって3000円分GET


あと、アプリde支払い利用することでららぽーと(三井ショッピングパーク)のポイントが10倍に!


6000ポイント程つきました!


最後にアクタスのポイントも3000ポイントGETソッコーで買い物したよね。



まとめると。


下三角期間中ランドセル購入で3000円商品券

下三角アプリde支払いで6000ポイント

下三角アクタスポイント3000ポイント


お得に買えたし、何より気に入ったランドセルが買えて嬉しいピンクハートハートピンクハートハート



まだまだランドセルが大きいね(笑)


幼稚園生活もあと1年。

子供の成長って本当あっという間。


このランドセルを背負う頃にはもう少し大きくなっているかなぁチューキラキラ