都会でOL生活を送っていましたが、

6年前に瀬戸内海の直島へ移住し、

現在は島嫁、島母ちゃんとして

永住コースばく進中!

 

島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

 

ブログリニューアルのお知らせ

New自己紹介

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

お久しぶりです!

やっとこさ、やっとこさ

風邪から復活してきました!

 

久々の島4コマ漫画です!

 

 

いつもではないのですが、

 

時々チラシで

「今日の夕飯これにしちゃいなよ☆」

「ほれほれ、こんな寒い日はおでんにしなよ!牛スジもこんにゃくも安いよー!」

「バーモントのカレールゥ安いよ!にんじんも!じゃがいもも!ほらほら!!」

とめっちゃアグレッシブに提案してくる時があります(笑)

 

毎日

「今日の晩御飯あれにしようかなー」

「いややっぱりこれかなー」

と悩んでいる優柔不断な私には大変ありがたく

毎回見事にその思惑にかかっております(´∀`)

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

『直島古民家シェア暮らし』発売中♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【Instagram】

日常漫画♪→こちらから!

子育て漫画♪→こちらから!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村