都会でOL生活を送っていましたが、

6年前に瀬戸内海の直島へ移住し、

現在は島嫁、島母ちゃんとして

永住コースばく進中!

 

島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

 

ブログリニューアルのお知らせ

New自己紹介

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

電球の紐が見つかるまでの間、

とりあえず間に合わせでくくった麻紐の

荒れ果てた感がすごい…!!

 

 

なんかもう、

気の毒になる見た目…!!

怖い…!!!

 

あわよくば無印良品的な

ナチュラルシンプルな感じに

なると一瞬でも信じた自分を悔いたい…。

 

ああ。自身のDIY能力の低さが恨めしい…!

 

 

あ、

めちゃコミックさんで連載中の

女子力妖精ガルパちゃん

最新話公開されました!!

 

 

 

今回の記事でも分かるように、

女子力が著しく低い私が描いているので、

女子力アップを期待して読むのだけはお控えください。

 

今回のお話、

2ページ目のくだりやオチが、

とんでもなくアホらしくて個人的にとても気に入っているので、

よければ続き、こちらよりご覧ください~!

 

よろしくお願いします☆

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

『直島古民家シェア暮らし』発売中♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【Instagram】

日常漫画♪→こちらから!

子育て漫画♪→こちらから!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村