都会でOL生活を送っていましたが、

6年前に瀬戸内海の直島へ移住し、

現在は島嫁、島母ちゃんとして

永住コースばく進中!

 

島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

 

ブログリニューアルのお知らせ

New自己紹介

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆


最近、あたたかい日が多くなりましたねー!
子供と外で遊べる日も増えてきて、
親としても気分転換になるので、
うれしい限りです。


散歩がてら公園へ!

公園には、小学生の子達がいたり、
娘の同級生の友達が来たりと、
気がつけば公園がとっても賑やかに!

せっかくなので、
みんなで遊ぶことになりました。


相手は低学年の小学生。

まぁ、かるーく逃げたり
追いかける程度かなーなんて、
思ってたのですが...



明らかに
私の想像と違う...!!

やばい、本気(マジ)のやつや...!!!
本気で逃げんと捕まるやつや...!!!



おまけに、周りにいる子供たちをよそに、
私に標的をしぼりひたすら追いかけてくる...!

しかも、
子供の走るスピードと持久力...
半端ないんですよ!!!

全力で走って逃げたり
追いかけたりを繰り返し、
もう吐くんちゃうかいうくらい
しんどかったですが、
久々に思いっきり運動でき、
めっちゃくちゃ楽しかったです。

こうやって、
いろんな年齢の子達と一緒に話したり、
遊んだりできるのも、
島暮らしのいいところだなぁと思いました(о´∀`о)

いやー、それにしても、
筋肉痛なおらない。
ふくらはぎが...
ふくらはぎがあぁぁ...。

今度はもっと軽々逃げられるように、
しっかり足腰鍛えていきたいと思います(笑)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

『直島古民家シェア暮らし』発売中♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【Instagram】

日常漫画♪→こちらから!

子育て漫画♪→こちらから!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村