女子力妖精ガルパちゃん、

最新第9話公開されましたー!!
 
 
 
続きの2ページ目はこちらより(о´∀`о)
(いや、1ページ目もこれやったら読みにくいがな!という方もよければ...!)
 
個人的に一番好きなお話です。
そして、もう9話になるのに、
一向に女子力上がらなさそう(笑)
 
 
 
ところで、
2ページ目に描きましたが、
最近塩顔が流行ってますね(о´∀`о)
 
しかも、ネットで調べたら
塩、しょうゆ、ソース顔以外にも
 
砂糖、味噌、ケチャップ等
いろんな系統があるらしく...!
調味料だらけー!
 
ちなみに私は
目玉焼きはしょうゆ&マヨネーズ派です。
(いや、顔の話ちゃうんかい)
 
そんなこんなですが
(どんなこんなや)
ガルパちゃん、
よければ暇潰しにでも
ぜひ読んでやってくださいー(о´∀`о)
 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

『直島古民家シェア暮らし』発売中♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【Instagram】

日常漫画♪→こちらから!

子育て漫画♪→こちらから!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村