本日は2つお知らせです(´∀`)

 

妊娠・出産・育児情報サイト

赤ちゃんの部屋にて

妊娠中のつわり時期の食事について

自身の経験を綴った4コマ漫画&コラムを描かせていただきました。

 

今となっては懐かしい妊婦時代…。

 

人生で初めて

「食欲が無くて痩せる」という経験をしたつわり時期。

 

そんなつわりを乗り切った食事に関して書かせていただきました。

 

記事はこちらから。

 

ちなみに、妊婦時代

私は里帰りをせず、ずっと島にいたのですが、

ちょっとマタニティブルーになった時など、

ぼーっと海を見て過ごしたり、

気分転換で島を歩いたり、

今思えば、なかなか自分には合っていた過ごし方だったなと思います。

 

 

あ、と、

 

今月27日に出る

『3才児みーたんは容赦しない』

Amazonさんで最初のページを

ちらっと試し読みできるようになったようです!

 

 


↑こちらか読めます!

 

なんだかんだで発売日まであと10日…

嘘やん。

胃が…胃があああぁぁぁぁぁ…。

 

緊張で食事が喉を通らない!

…なんてことはないんですけど

(すみません。昨日麦チョコ1袋食べました)

緊張で寝れない!

…なんてこともないんですけど

(むしろ緊張したらコテッと寝てしまうタイプです。)

 

とにもかくにも、

手に取ってくださるみなさんが

どうかどうか楽しんでいただけることを

願ってやまないです…!

 

うおおおお…。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【4月27日発売! 

育児コミックエッセイ】

かきおろし50数ページを含む

全200ページ越え大ボリューム!!!

 

↑特典(イラストカード&ポイント)付き!

予約受付中です。

よければ、よければ買ってください( ;∀;)

 

 

『直島古民家シェア暮らし』発売中♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【Instagram】

日常漫画♪→こちらから!

子育て漫画♪→こちらから!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村