本日27日(金)

書籍『3才児みーたんは容赦しない』

が発売されました!!

 

 

あああああ

とうとう来てしまった…

この日が来てしまった…!!

 

緊張のあまり、一周回って

「あれ。ほんまに本出るんかな。

夢やったかもしれへん。せやな。夢やわ。」

と思っていたのですが、

 

昨日の夜になっていきなり緊張が爆発し

部屋をあてもなくうろうろ

ゾンビスタイルで徘徊していました。

(怖い怖い…!)

 

早速

本屋さんで購入したよ~!

予約したから今日届きます~!

とのコメントをたくさん頂け、

本当に本当にありがたい限りです。

 

発売前、発売直後に購入していただけるなんて、

本当にありがたすぎて…。

 

本当にありがとうございます!!!

どうか楽しんで読んでいただけますように...!!

 

そして、もしよろしければ

感想やレビュー等頂けましたら

幸いです!

参上つかまつります!

ありがたく読ませていただきます!

(♯3才児みーたんは容赦しない

のタグをつけて、もしくはリブログして投稿していただければ...!)

 

 

カバー外したらある、

着せ替え人形で遊んだコメントなどでも…!

(お気に入りは

米Tシャツメタボっ腹服と

魔法少女風コスチュームです)

 

 

ちなみに…

 

 

娘は本を見るたびに、

表紙の私の絵にツッコミをいれてきます。

 

そんな本ですが(どんな本や)

ちょっとした暇つぶしのお供に読んでいただければ幸いです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【4月27日発売! 

育児コミックエッセイ】

かきおろし50数ページを含む

全200ページ越え大ボリューム!!!

 

↑Amazonはこちら!

 

↑楽天はこちら!

 

 

 

 

『直島古民家シェア暮らし』発売中♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【Instagram】

日常漫画♪→こちらから!

子育て漫画♪→こちらから!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村