都会でOL生活を送っていましたが、

6年前に瀬戸内海の直島へ移住し、

現在は島嫁、島母ちゃんとして

永住コースばく進中!

 

島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

 

ブログリニューアルのお知らせ

New自己紹介

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

最近真夏日増えてきましたね~!

島は、お昼過ぎになると

無風&カンカン照りの日が増えてきました!

 

その反面17時を過ぎると、心地よい海風が吹いて、

とても気持ちいいので、

夕方娘とお散歩に出るようになってきました。

 

 

ちなみに、今日は

海岸に行くと子供たちがたくさん遊んでいたので、

一緒に砂浜で砂遊びをしてきました。

 

裸足になって砂でお山をつくったり、

満潮になり、どんどんカサを増す海に対抗して

大きいダムを作ったり、

とっても楽しかったです。

 

最近バタバタ何かと忙しい日々を送っていますが、

すっかり心もデトックスされました。

 

1日のうち、こういう時間が持てるって

本当に素敵なことだなとしみじみ思います。

 

ちなみに昨日撮った夕方の直島です。

 

 

 

 

 

癒される(´∀`)

 

やはり、島暮らし…

いいなぁ…キラキラ

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【4月27日発売! 

育児コミックエッセイ】

かきおろし50数ページを含む

全200ページ越え大ボリューム!!!

 

↑Amazonはこちら!

 

↑楽天はこちら!

 

 

 

 

 

『直島古民家シェア暮らし』発売中♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【Instagram】

日常漫画♪→こちらから!

子育て漫画♪→こちらから!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村