都会でOL生活を送っていましたが、

6年前に瀬戸内海の直島へ移住し、

現在は島嫁、島母ちゃんとして

永住コースばく進中!

 

島暮らしの日々を

4コマ漫画でご紹介します!

 

ブログリニューアルのお知らせ

New自己紹介

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

 

帰省したなっちと会ってきました…!

 

本当に久々なはずなのに、

そんな感じが全然しないのが、本当に不思議でした。

 

お互いの近況報告をしつつも、

珈琲を飲みつつぼーっとしたりもしていました。

 

気の置けない友人とは本当に素敵で貴重な存在ですねpompom

ただ、なっちが引っ越して1年は経ちますが、

やはり寂しいです…!!うおおおん!

 

 

そんな私ですが、

「何か楽しいことをしたいなー。」と

現在少しずつではありますが、

完全に自分の趣味に走ったサイト作りに挑戦していたりします。

(もちろん、こちらの島暮らしブログは続けますので...!

も、もっと更新頻度をあげ…あげ…本当すみません…!!)

 

また形になったら、こちらでもお知らせしたいと思います!

どうぞよろしくお願い致しますkeroppi

 

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

かきおろし50数ページを含む

全200ページ越え大ボリューム!!!

 

暇つぶし、

トイレでの読書に最適ですよ★

 

 

 

こちらもいかがですか?

『直島古民家シェア暮らし』発売中♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

【Instagram】

日常漫画♪→こちらから!

子育て漫画♪→こちらから!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

↓ランキング参加しています。

下のバナーを押して応援して頂けると、励みになります!

にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ