Ameba公認マーク

都会でOL生活を送っていましたが、

7年前に、瀬戸内海の直島へ、身一つで移住!

現在は島嫁、島母ちゃんとして

永住コースばく進中です!

 

直島移住体験談や、

島暮らし情報などなどを、

漫画やイラストで赤裸々に紹介します!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆

 

だいぶ前になりますが、Amebaさんからお話頂き、

10年以上愛飲している「黒モリモリスリム」さんのレポートを書かせて頂きましたが、

 

何だかご好評頂いたようで、再度レポートを書かせて頂くことになりました。

もう、あれですね。黒モリモリスリム大使ですね!(なんやそれ)

 

前回記事はこちら→

 

というわけで、

島暮らしブログと健康茶の謎のコラボ再び!!!

 

や、でも、本当に毎日飲んでいるものなので、

ここは真面目にキリっとレポートしていきたいと思います。

(*‘ω‘ *)キリイイイッ

 

 

はい、なんか最後に変なキャラ出てきましたね。

お世話になっている黒モリモリスリムを半擬人化するという…!

イケメンに描いたから許して。(これ…イケメンか?)

 

話がそれましたが、

私、優柔不断で、あれこれいろんなものを試したくなるタイプなんですが、

こちらのお茶は、自分には1番合っているようで、ここ数年は黒モリモリスリムさん一筋です。
(※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません。)

 

 

ちなみに、いつもこんな感じで飲んでいます。

でも、そこまで食べすぎていないなと思う時は、

これを2日に分けて飲んでいます。

 

 

ちなみにこちらが今所有している商品です。

(ALL私物です。)

 

ちなみに右二つは限定フレーバーでして、もう手元に数パックしかないので、

ここぞというご褒美DAYに飲んでいます。

いや、ほんと、美味しかったので再販希望です。

 

 

ぜひ、こんなアソートパックを出して頂きたいです。

黒モリモリスリムさん、よろしくお願い致します!

(レポート記事でバリバリお願い書くんやめなはれ)

 

 

というわけで、

離島別途料金もかからず、注文したらすぐに届けてくれる黒モリモリスリムさんには、本当にお世話になっている私です。

(いや、無理やり島暮らしブログとからめんでもよろしい)

 

黒モリモリスリムが気になった方は、ぜひ一度チェックしてみてくださいね~。