【アイランダーin東京池袋】

 

東京池袋にて毎年開催されている、

最大級の島イベント!

その名もアイランダー!!!

 

  

 

 

今年もこちらアイランダーの直島ブースに参加させていただきます!

2日間、直島ブースにずっと居座っております〜!

 

今年33になった私ですが、未だに直島町観光親善大使をしております。

(とりあえず公認だよ!戯れ言じゃないよ!)

しかし年齢的にいよいよアウトだと思う…。

 

 

さてさて、アイランダーとは、

全国100以上の島が集まり、島の魅力を一身に感じられる、島のお祭りみたいなイベントです。

島好きにはたまらない…!!!

 

島の特産品が売られていたり、ワークショップをしていたり、

美味しい食べ物が食べられたり、島の伝統の踊りが見られたり、

 

島に興味ある方もない方も存分に楽しめるイベントです!

 

もちろん、島暮らしや移住、家&職探しなど、

実際に島に住んでいる方から詳しく聞いて、がっつり相談もできます〜!

直島は、役場のまちづくり観光課の方や、観光協会の方がいますので、

直島に住んでみたいな〜という方いたら、まさにチャンスですよ!

 

島暮らしに憧れている方には心強い場になること、間違いなしです!

 

 

私も、わりと目立つ直島のはっぴを着て、お待ちしております。

 

もちろん島暮らしの相談とかなくても、

チョコレートはアーモンド派か、ピーナッツ派か、

はたまたマカダミア派か討論をしてきてくれても結構です。←どないやねん。

 

昨年もありがたいことに、たくさんの方に来ていただいたので、

せめて自分にできることはーっ!ということで、

絵描き用具は持っていくので、

ポストカードなどになんか絵を描いてプレゼントさせていただけたらな〜と。

 

あ、あと!

 

 

 

今年も来場者の方に特製クリアファイルをプレゼントさせていただきます〜!

もれなくプレゼントです!!

 

今年は、なおしまだいすき!あいうえお文デザインにしてみました〜!

 

というわけで

ぜひぜひぜひ!

今週末は池袋に遊びに来てくださいね〜〜!!