来週の11日にいよいよ、

持てる力を出し切ったエッセイ漫画本「みーたん!」が発売となります!

 

どんな本なのか、紹介記事を、と思いましたが、

それだけだとなんか味気なくて楽しくないかなと思いましたので、

 

本ができるまでのエピソード漫画を描いてみました!

 

 

右往左往ありましたが、

こんな感じで、この数ヶ月ひたすら本の執筆をしておりました( ´ ▽ ` )

 

 

本編だけでなく、おまけ部分もかなり遊んでたくさん描いたので、

併せて楽しんでいただけると幸いです。

 

心の底から楽しみつつ描いて描いて描きまくった作品なので、

その思いが手にとって読んでくださる方にも伝わって

楽しい気持ちになってもらえるようにと切に願っております( ´ ▽ ` )

 

「みーたん!」はこちら

 

 

私らしい本ができたと思いますので、

ぜひ、どうぞよろしくお願いいたします!!