こんにちは!栗栖しおりです☆彡

 

今回、2014年にリリースしたオリジナル曲をFullでYoutubeにアップしました!!

 

■栗栖しおり『すいーとぷれしゃすみるく』

 

歌詞も自分で書いてます!

 

この機会に聴いて、見て、栗栖しおりの世界観を楽しんでもらいたいです∩・ω・∩

 

 

今回は、2023年編集版です。

 

声はリリース時の2014年のものなのですが、ちょっと変えています。

 

なので、CDを持っている方にもぜひ聴いてもらいたいです∩・ω・∩

 

詳細はまた別途ブログを書きます!

 

 

この曲は、コミケやM3に出展させていただいたり、

本当に思い出深いです。。

 

ジャケットデザインから巨大ポスターの作成、

コミケ&M3のブースに誘ってくれた女神がいるので紹介します。

 

星奈あまゆ(ゆしてん:https://twitter.com/yushilyriです。

これからも感謝して生きていきます(*˘︶˘人)

 

 

■栗栖しおり『すいーとぷれしゃすみるく(vocal less version)』