今日でブログ更新は終わりの予定でしたが、
 
優しいお客様からかわいいチェキを共有いただいたので、共有します!
 
 
チェキ大好き!
 
持ち歩ける魔法って感じがする*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e-maidに初めて行ったのは高校生の時
 
 
高1の時の数学の先生に「初めてのメイド喫茶ならココ!」って紹介してもらいました。
 
らき☆すたとか好きな人で、

田舎出身の私人生初めて見た深夜アニメ好きの人だったなぁ!

ことはちゃんになってからもお屋敷で何回かお会いする機会がありました^^

 

 

初めて行ったe-maidでは、ずっと背筋が伸びていました。緊張。

 

スカート丈の長い本格的?なタイプのメイド喫茶店で。

 
 
憧れと尊さを感じる空間に感じました。
 
 
2013年の初夏、どうしても憧れが忘れられなくて、
ことはちゃんが生まれました。
 
 
毎日毎週毎月のように会える常連のみなさんとの関係がとても楽しかったです。
 
あと、先輩・同期・後輩とも今でも仲良し!
お店が大好きで、全力で頑張りあえた仲間との絆は永遠 (❛ᴗ˂ )⌒♡.。
 
 
ん~、栗栖しおりとは姉妹くらいの関係です。
 
違うベクトルでがんばった!
もっとおとなしいキャラの方がよかったなとか反省はあるけどね!
 
 

ブログが2015年3月のことはちゃん卒業告知で終わっていたのと、

 

 

 

チェキ共有いただいたので、ちょっとだけ触れておこうというブログでした。

 

 
 
 
ちなみに、高校生のときはこのブログではないけど、アメブロを頑張っていて、
 
顔出しなしでやってたけど、
 
1日で1,000アクセスあったりわりとちゃんとブロガーしていました!
 
 
・自分を発信するということ
・アクセス数という数字の世界
・オフ会の主催経験
・大好きな桃井はるこさんの曲との出会い!
 
全部アメブロで学びました!
 
 
そして、田舎で好きなものをオープンにできない、語り合える人がいないところから、
 
「世界って広いんだ!」
「私は私でいいんだ!」
「この世界には、自分と同じことで盛り上がれる人がいるかもしれない!」
 
と思えたのです。
 
 
ライブアイドル栗栖しおりの原点ですね!
 
 
 
あとは、物理的な話だけど、京都の大学じゃなくて、
 
大阪日本橋乗換の大学に行くことになったのも運命!
 
大和八木乗換だったら日本橋には通えなかったよね。
 
 
本当に運命は必然という偶然で出来てるよ!
 
 
 
チェキからめっちゃ話が脱線したし、
 
時系列バラバラだけど、そうやって私になりましたというお話もひとつまみ∩・ω・∩