こんにちは♡




昨日ブログサボっちゃった!!




昨日病院でとある検査をしたんだけど、思った以上に痛すぎて悲鳴をあげてしまった。



しかも以前働いてた病院で・・・



しかもお世話になった先生の前で・・・



しかも同僚看護師の前で・・・



恥ーーーーーーーっ!!!!!!!




でも冷汗でるわ、意識飛ぶ寸前だったわ、で悲惨な1日だったよ!笑




でも本日は元気いっぱいなので心配御無用!!




そんな今日は、ワインの日のもう一品増やしたい時の救世主!!カプレーゼでやんす。



【材料・分量】
・トマト                              1個
・モッツァレラチーズ        100g位
・バジル                              10枚位
・にんにくチューブ            少々
・オリーブオイル                大さじ2
・クレイジーソルト            少々
・レモン汁                           少々



【作り方】
①トマトを輪切りにし、モッツァレラチーズを手で潰しながら交互に盛り付けていく。
②バジルをすり潰し、オリーブオイルを加え、クレイジーソルト、にんにくチューブ、レモン汁を加えたら混ぜ合わせて①にかけたら出来上がり♡




{8EE95365-8225-4BDA-8F5A-ADDFC8B5A29A:01}


フレッシュなバジルの香りがとっても美味しい♡




今まで市販のバジルソース使ってたけど、やっぱりフレッシュな方が何倍も美味しいね!!




カプレーゼって盛り付け方大事よね??




いっつも試行錯誤しております!




次回はもっと美しく!!




レシピブログに参加しています♡


↓ポチッと応援お願いします!!!!!!